スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

翔馬の5up予想廃止。新予想がスタート

買って儲かった競馬商材はココをクリック


予想会社レビュー


【レビュー】

翔馬の5UP会員予想廃止 新予想会員スタート!!



【レビュー】

以前このサイトで、翔馬の5UP予想について紹介したことがありました。

(紹介したページはここをクリック

掲載後何日かはアクセス数が通常より多く、

「天翔馬」で検索する人が相当数いました。

やはり馬券師・天翔馬を気にしている人は、

ファン、アンチを含め多いようですね。

実際2ちゃんや掲示板サイトでも

相当の書かれようですし、

で、翔馬氏のサイトを見る限り、ご自身もそーいったサイト見てるようですね。

先日のコラムには、自分のサイトに掲示板を設け、

2ちゃんに書き込む人たちと討論をしたいといったことを書いていました。

これはある意味すごいチャレンジですね。

ところで、60点買いで万馬券的中率も低く、

これでは儲からないのではと指摘した「翔馬の5UP予想」。

やはりこの買い目通りの買い方では利益は難しく

1/24をもって廃止。

あらたに会員制の予想サービスをスタートすると

WEBで発表されていました。

1月のブログを順に読んだのですが、

四ヶ月で1億7千万稼いだ事の事実は、色褪せたとはいえ実際経験済み。

など過去を捨てきれない感じが文面に見える。

ゼロからのスタート

すべてを捨て

と言っても、仮にも一度はスポットライトを浴びた男。

そこにこだわるとまた、同じ結果が・・・という気がしないでもないが、

前にも一度書いたが、

わたし自身、翔馬氏の予想で高配当をGETした過去もあり

応援したい気持ちもあるのです。

現在募集中の

☆新スタイル「馬券師翔馬の購入馬券会員」

募集締め切りは1/29

100名限定だそうです。

北の馬券師・翔馬の新たなる挑戦。

起死回生となるか

悪あがきに終わるか。

もうしばらく見ていたいと思う。

詳しくはココ⇒ ☆新スタイル「馬券師翔馬の購入馬券会員」


当サイトスタッフ実証済み!オススメ商材

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

スポンサーサイト

2010年01月29日 予想会社レビュー トラックバック:1 コメント:0

翔馬の5up予想

買って儲かった競馬商材はココをクリック


予想会社レビュー
翔馬の5up予想

【レビュー】

北の馬券師・天翔馬をあなたはご存知でしょうか?

10年ほど前、札幌を拠点に

テレビやラジオ、雑誌や新聞などで予想を紹介。

それが「翔馬指数」と呼ばれる独自のスピード指数で

万馬券を続々的中。

一時はメディアに引っ張りだこの人気者になった。

当時の伝説は数知れず、自伝まで発売したほど。

興味ある方はコチラで⇒ 


実際に全盛期の翔馬氏はすごかった。

某スポーツ新聞で「翔馬の3レース予想(名称違うかもしれない・・・)」というのをやっていて

毎週必ず万馬券を的中。

ローカル開催になると、翔馬氏の予想した買い目のオッズが明らかに低くなるという逸話もあったほど。

ダイヤルQ予想や競馬予想サービスなどで多くのファンが付いたものの、

ここ何年かは過去の栄光にすがりながらも、的中率は一気に降下。

自身のHPで「万馬券月間000本!」と威勢のいい百単位の本数を記していたが

これにはからくりがあって、

例えば
彼の予想は2パターン提供だったのだが

いずれも3連単、3連複、馬連が万馬券の場合、

なんとそれだけで3×2パターン=万馬券が6本的中した扱い。

そんな感じだから100本突破しようが200本突破しようが

的中率が高いわけではない。

むしろ3開催全て全レース予想で

36レース中的中が10超えることは少なく

ここ2.3年は会員も減少し、

メディアからもじょじょに離れていっていた。


そして・・・今年の夏に翔馬氏の会社「(有)ペガサス」が倒産。

今は「天翔馬」の名前を使えずに

「翔馬の5up予想」として、細々と続けている。

この予想になってからは、一度も注文したことがないので

会員の戦績はわからないが、

サイトの的中報告⇒ http://members3.jcom.home.ne.jp/goodluck-skyfly/#kekka 

これを見る限り、

おそらく5UP予想は5点でのボックス、つまり3連単購入だと60点買いのため、

万馬券が1本だけで、高配当と7000円台を掲載してるところをみると

買い目の通りに買うと赤字であろう。

こうやって会社倒産後も続けてるということは、

翔馬氏のファンがいるからだろうが、

正直全盛期を知っているので、今の戦績は痛々しい。

昔何かのラジオで「俺はあと5年で引退する」といっていた記憶がある。それも10年位前。

その時引退してたらひょっとしたら伝説の馬券師として今も語り継がれていたかも?

そう考えると、今の翔馬氏は・・・である。





当サイトスタッフ実証済み!オススメ商材

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

2009年12月07日 予想会社レビュー トラックバック:0 コメント:0

| 買ってはいけない競馬商材と買ったら儲かった競馬商材 検証とレビューと批評と愚痴wTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。