

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』

買って儲かった競馬商材はココをクリック


■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』
oytr



この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】



日刊スポーツのHPから

日刊コンピ指数をコピーし

コンピ指数をお宝の法則に貼り付ける

そしてここで導かれた買い目を購入。

2009年実績はトータルでは的中率63%、回収率121%となっています

確かに上記のやり方で買い目は出るのですが、

どうやらその買い目と、この商材に書いてあるマニュアルの買い目では異なってしまうようで

的中率を上げるためには、資金配分をしたり、買い目の絞込みをしたりと

結構手間がかかります。

しかもオッズに関わらず前日に買い目を決めれるというわりに

買い目の絞込みにはオッズも参考にするわけで

簡単に買い目を弾き出してくれると期待して購入を考える人には、

オススメできない商材です。

ただし、このソフトを自分の予想の参考にしたいというレベルや

買い目を絞る際の参考に使いたいという人には、

使い方次第で使える商材になつかもしれません。




■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方はココをクリック


この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材


2009年11月29日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

ドリームホース

698



ドリームホースは、

現在検証中の商材です。

レビューは、今しばらくお待ちください。

この商材の情報はココをクリック

---すでに検証終了、レビューも掲載中---
買って儲かった競馬商材はココをクリック

2009年11月28日 未検証の競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

優駿ビンゴ

買って儲かった競馬商材はココをクリック


優駿ビンゴ
発行元 米束博幸

kawa



この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】

日刊コンピを使った予想法は、実に多くの商材で紹介されています。

使う理由としては、

ある程度確実なデータを数字で読み取れるから

そして数字が出ているので、プラスαのひと手間がかけやすいこと。

同様にオッズを使ってという商材も多いが

オッズだとリアルタイムに買わなくてはいけなくて、

買い目が作者と異なってしまうというデメリットもあり

数字が変動することのない

コンピを予想法に取り入れる商材が多いです。

この優駿ビンゴもコンピを使った商材です。

コンピ指数をコピー&ペーストするだけで、買い目を抽出。

ソフトが数字を弾き出すので、流動的でなくきちんとした買い目を出すことができます。

馬券の種類は馬連。

1日につき3~5レースほどの勝負レースがあり、

1レースあたりの買い目は2~5点。

過去の成績によると、

6年間ぶっ通しで利益を出し続けていると強気のコメント。

ところが・・・

今年はたまたまなのですか?当たっていません。

全ての週に検証しているわけではないので、

もしかしたらわたしが検証していない週が黒字になっている可能性はありますが

先週でいうと

11/14は5レース全て全滅。

11/22も5レース中2レース的中も回収率は7割以下。

100%を超えたことは、2~3ヶ月に1回あるかどうか。

もちろん的中にムラが出るのは仕方ないですが、それにしても・・・。

これで穴狙いのソフトだったら、30連敗しても1回でドーンと取り返せる可能性もありますが、

的中しても配当がさして高くなく、

そして勝率も低い。

6年間ぶっ通しで利益を出し続けているという言葉が

もし本当だとしたら、

ついに7年目で連勝記録はストップということになりますね・・・6年連続gが本当だとしたら。

優駿ビンゴを使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商品に興味のある方は
優駿ビンゴ

↑ココをクリック



この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

2009年11月26日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

ウィナーズLAB

買って儲かった競馬商材はココをクリック


ウィナーズLAB
発行元 株式会社 ウイナーズLAB

labo


この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】
今回は競馬商材ではなく、競馬予想会社です。

レース分析、トレセン、ファクター、投資管理、関係者ルート

5つの部門に専門家を置き、

厳選の提供レース選択し、

多くの万馬券を続々提供させています・・・

が、威勢のいい結果がWEB上で賑わっています⇒ ウィナーズLAB

・・・が、ここに書いている的中レースは、本当にお客に配信されているかが疑問です。

わたしや知人も何度か、いろんなコースで申し込んでみました。

しかし本命サイド予想では、

予想会社にお金を払うまでもないガチガチ予想ばかり。

しかもトリガミ。

ひどい時は、穴予想と

100点も200点もの買い目を指示するレースも。

これでは独自のルートを持っていると書いてある、WEB自体に偽りを感じてしまいます。

当たらなくてもキャッシュバックやポイントバックは一切なし。

全く当たらない週でも「万馬券的中」と

大きくWEBサイトにUPされているから困ったものです。



ウィナーズLABを使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商品に興味のある方は
ウィナーズLAB
↑ココをクリック



この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

2009年11月23日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

フラグ3連単予想法 11/21の実証レポート

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

3renpuku

フラグ3連単予想法 販売元 手塚花枝

以前紹介したレポートはココをクリック

個人的には、あまり実証レポートを書くのは好きじゃないんですが

今回は書いちゃいます。

フラグ3連単予想法は、オッズをチェックし

ある法則に引っかかったレースのみを選択。

1レース60点、6000円買いというシンプルで初心者でも

わかりやすい馬券法です。

今日は午前中仕事があり、

午後1時からの参戦となりました。

対象レースは4レース

東京7R 14-2-11 52,430円  的中
福島8R 2-7-11 219,460円  的中
東京8R 1-10-5 60,080円  ハズレ
京都10R 12-8-14 174,650円 ハズレ

4レースで2勝2敗

24,000円⇒271,890円

なんとまぁ、今日だけで247,890円もプラスになりました。

正直今日はちょっとラッキーで、

あとで調べたら午前中のレースは負けてたらしいので

買わなくて良かったなぁと。

これで、もう何週連続の黒字なのかな?

土曜負けても日曜に取り返す。

そんな感じで、確実に当ててます。

最近の収支は、このサイトに出てました⇒ フラグ3連単予想法で、馬券勝ち組になろう!

ご参考までに。

噂ではこの商材の作者手塚さんは、来年2月に新商材を販売予定だとか。

恐らくそうなるとこの商材の販売は終了なのかな?

この人は的中率高い商材でも、次ができると平気で販売終了するという過去があります。

11.12月と平馬で続々穴傾向が予想されるこの季節。

確実に3連単で万馬券が獲れる「フラグ3連単」

今が買い!ですよ。

コチラから内容確認できます⇒ フラグ3連単予想法


買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月21日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

フラグ3連単予想法 お得すぎる5大特典

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

3renpuku

フラグ3連単予想法 販売元 手塚花枝

前回紹介したフラグ3連単予想法。

的中率と回収率の高さは紹介済みですが、

実はこの商材の嬉しいのは、特典がヒジョーに使えるのです。

よく「特典つき」として、昔有料で売っていて使い物にならなくなった商材や
こんなの何に使うのっていうデータをダウンロードしてそれっきり見ないという、

特典でありながら特典でない商材が多いですが、

フラグ3連単の特典は、ひじょうに使いがいのあるソフトばかりです。


特典1 7頭ボックス3連複攻略法
te1

このフラグ3連単のお兄さん的存在といったらいいのかな?
3連複で手広く攻めて、万馬券を獲るソフトです。

買い目は7頭BOX35点買い。

フラグ3連単同様、オッズを使った簡単な予想で、万馬券を獲り続けられます。

特典2 地方競馬攻略法 南関東編

tedu2

これまたフラグ3連単、7頭ボックス3連複攻略法同様オッズを使った簡単予想。

地方競馬って売上が少ないから、オッズの変動が激しく難しいものですが

それでもコンスタントに当てている様子です。

特典3 あの皐月賞30万馬券を的中させた・・・競馬ソフトプレゼント

これは完全に大穴狙い。

当たると返りが大きいのは当然ですが

このソフトに関しては、予算に余裕がないと(1日10万とか)

あまり手を出さないほうがいいのでは、と思います。

特典4 手塚と直接話してみませんか?スカイプ講習参加プレゼント
特典5 手塚の馬券が生で見れる・・・現地講習会参加権プレゼント

その他にも電話、メールによるサポートサービスは

期限無しで永遠に無料。

期限を設けるところばかりなので、無期限サービスの響きは嬉しいですよね。

実際それ程使わないとしても、

いつでもサポートサービスを使えると思えば

精神的にも余裕が出ると思います。

特典4.5でわかるように、作者の手塚さんは購入者と直接会ったり

連絡したりを好む方。

これは予想商材に自信があり、なおかつ結果が出ているからできるサービスだとおもいます。

ハズレ倒して大損させて、講演会でーすとかいって「どのツラさげてきてるんじゃー」

って怒られますもんね。

下半期のG1戦線もいよいよ後半に突入。

メインのG1はもちろんですが、

G1のための資金投資も含め、

フラグ3連単予想法で

勝ち組馬券師を目指しましょうね!


コチラから内容確認できます⇒ フラグ3連単予想法
買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月21日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

フラグ3連単予想法

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

3renpuku

フラグ3連単予想法 販売元 手塚花枝

この商品は検証の結果、

「まあまあ儲かる商材」と判断されました。

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】
ある儲けに直結する
○○○のデータを使うことで、
初心者でも5分で簡単に買い目を出すことができる。

そしてその回収率はおよそ200%

続々と3連単で万馬券を連発している競馬商材です。

万馬券的中となると
何十点も無駄に買い目の指定があったり

5レースに一回的中してもトータルがマイナスだったりと

下手な鉄砲数打ちゃ当たるで

的中した馬券だけ並べて、「ほらすごいでしょう」というところが多い。

その点、フラグ3連単予想法は、ある法則に基づいて勝負レースを決めるため

1日に購入するのは、3~6レース程度。

投資は1レース60点買いと少なくありませんが

1点100円×60点なら6000円。

5レースだとして3万円。

これだけ用意すれば確実に1日に2本3本と万馬券が的中。

過去実践して一番大当たりしたときは

指定4レース全部的中!

その中には10万馬券もあったので、

24,000円投資して16万ちょいになりました。

まぁ、これは正直できすぎの日でしたが

それでも月単位で平均回収率が200%程度

マイナスの日もなくはないですが、土日いずれもマイナスというのはほとんどなく、

すぐに回収できるところが強みです。

フラグ3連単予想法の軸となるのは「オッズ」

オッズを使って効率よく、高配当を当てるこの法則。

「ギャンブルは投資だ」

という作者の言葉にも納得です。

何しろ競馬のルールすら知らない人でも、

簡単に買い目を5分程度で出すことができる。

ホント投資としては、ひじょうに短時間で効率よく稼げる商材です。

コチラから内容確認できます⇒ フラグ3連単予想法
買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月20日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

【回収率309%】ワンダーウォール馬券術が好調です【今が買い!】

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック




ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

発行元 エンタポート株式会社


先週買ったら儲かった商材で紹介したワンダーウォール馬券術が、
好調を維持しています。

11月14日&15日結果速報
単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 : 187.3%

単勝は全敗という残念な結果に終わりましたが、
それを補った超プラスの立役者が
今回の商材に特典として入っている、
3連単理論トリニティーマジック

単勝、複勝の予想にトリニティマジックを併用すると
さらに的中率、ならびに配当もアップ。


11/14.15は
トリニティーマジック併用で、
なーんと3連単が309.0%!

1万円買っていたら3万円

5万円買っていたら15万円

確実に資金を増やしています。

これまで数多くのヒット競馬商材を発行した大島氏。

結構彼の商材は、難しい説明が多く初心者には難解だったりしますが

今回のこの商材は、おそらく今まで大島氏の発行したものの中で


この商材はわかりやすく、初心者でも十分適応できると思います。

今週はマイルチャンピオンシップ、そして来週はジャパンカップと

注目のG1レースが続きますが、

ワンダーウォールは平場レースを確実に当てるので、

G1レースの資金稼ぎにもってこいの商材です。

コチラから内容確認できます⇒ワンダーウォール馬券術 


買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月20日 買ったら儲かった競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

単勝インパクトが値上げするそうです

【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想





以前このサイト内で紹介した
単勝インパクト。

ジャパンカップ終了後、12/1より値上げとの情報が入ってきました。


爆発性こそ低いものの、単複対象の多くとも18通りの中から

着実に思い通り的中し、最終的には黒字で勝ち越す「単複馬券術」。

先週のエリザベス女王杯のような超大穴がこられると

重賞予想は難しい。

でも確実に当たるレースは、1日3会場×12レース=36レース
の中から見つけることができる。

そしてその確実な馬を

単勝&複勝でGETするのが、この単勝インパクトです。

商材の指示は単複ですが

本命馬が一頭決まるわけだから

その応用で馬連や3連単を購入すれば

さらに利益もあがるでしょう。


コチラから内容確認できます⇒【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想



メルマガやってます。

よろしければ、登録お願いします。無料です。ココをクリック


ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月19日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

競馬商材の見極め

買って儲かった競馬商材はココをクリック


前に競馬商材は、セールスレターを読んだだけで6割は「消し」と書いたことがあります。

読者からこんなメールをいただきました。


「どの競馬商材のセールスレターを読んでも、怪しいと思ったら果てしなく怪しく思って、逆に良いとおもったらとことん信者にでもなったかのように信じたくなる。見極めが難しいです。ちょっとしたコツとかありませんか?」

まぁ、これは馬の予想も同じですよね。

この馬、道悪ダメじゃないのぉ。

これは2走ボケでしょう

などと消去していくと全部消えたり

逆に厩舎やジョッキーの意気込みの記事を読んでしまうと

肩入れしたくなって・・・

18頭頑張れだってw

競馬商材って、

ほかの在宅ワークや金儲け、ダイエットなんかの情報商材とは違い

商材の中でも異質の要素があると思うんです。

そのなかで

売れる商材、売れない商材

に分かれ

そこから

売れて当たった商材、売れて当たらなかった商材、売れないが当たった商材、売れなくて当たらなかった商材

に分かれる。

2番目と3番目は格が上がり次は売れ、

4は売れなくなる。

この繰り返しの中で

いい巡り合わせのときに商材に出会えるかだと思う。

正直8割以上の商材は、年間購入し続けたら収支はマイナスになる可能性が高いと思います。

そのなかから

買わないレースや、追加する購入法で補い収支を上げる。

それが競馬商材の使い方だと考えています。

と、随分長く書いちゃったんで

見極めの話はまた今度(おい!)

メルマガやってます。

よろしければ、登録お願いします。無料です。ココをクリック


ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月17日 競馬雑記 トラックバック:0 コメント:0

新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ

買って儲かった競馬商材はココをクリック


新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

発行元 株式会社ALIVE



この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】

ええ、今まで書いた
使えない
損する
買うな

の競馬商材と同じカテゴリーに並べるのは申し訳ないですが・・・

と前フリさせてください。

まずこの商材は、読み物として非常に面白かったです。

まず、長いですが

この商材の構成は全部で8項目

----
(ココから)

第1章 なぜ必勝法を買い続けるのか?

まず、第1章となるこの章で、なぜあなたが必勝法を買い続けるのかを知ってもらいます。
簡単な自己分析みたいなものです。
今の競馬で儲けられていない自分を知ることが出来ればあとは簡単です。
競馬で儲けられない理由を1つずつ潰していくだけです。


第2章 連敗確率を知る

ここでは第1章の続編として連敗確率を知ってもらいます。
わざわざ章を別けたのは、それだけ重要だからです。
連敗確率について書かれているネット上のマニュアルは私の知る限り他にありません。
だってこれについて言及したら、その必勝法を使用しても儲からないのがばれちゃいますからね(笑)


第3章 競馬で儲ける為の考え方

この章では競馬で儲ける為の考え方を学んでもらいます。
競馬は考え方を変えるだけで儲けられるようになります。
考え方が変われば5章で実践しているような方法を自然とするようになりますので、
必然的に儲けられるようになります。
あなたも今までの自分とはおさらばして、儲かる思考にチェンジしてください。

第4章 各種馬券の基礎知識

各種馬券の基礎知識です。
なぜ単勝馬券を買う必要があるのか?
複勝を買う本当の理由は?
単勝が当たれば馬単や3連単は芋づる式に当たる?

第5章 競馬で儲けるために私が実践している方法

この章では、私が競馬で儲けるために実際に実践している方法を余すところ無く公開しています。
競馬で食べているならともかく、サラリーマンの人達はいちいち競馬に時間をかけていられませんよね?
そこで編み出した究極の馬券力上達法をお教えします。


第6章 一流の人間で勝負する

この馬券術の核となる部分です。
競馬で勝つには一流の人間だけを見ていればOKです。
具体的には騎手、調教師、馬主、エージェント、競馬新聞の記者・・・etc
これらを見ているだけで競馬は勝てるようになります。

そんなの市販の1,000円くらいの本にも書いてあるだろうとお思いでしょうが、
私のマニュアルはただのデータ本ではありません。
市販のデータ本は、売るためにただデータを導き出しているだけです。
当マニュアルのデータは、私自身が実際に競馬で儲けるのに必要な実践的なデータを、
競馬で儲けている私が実際にコメント付きで提示していますので、価値が全然違います。

第7章 馬券購入実践編

この章は馬券購入の実践編です。
本当は6章で終わりにしようかと思っていたのですが、
モニターの方からイマイチ実践しにくいという指摘を受けたので、
急遽、誰でも簡単に実践できる方法を追加しました。

過去に当たっていて、今は当たっていないという馬券術では意味が無いので、
2007年度の成績を載せておきます。

2007年度の成績は以下の通りです。

2007年1月1日~3月25日までで均等買いをした結果、
対象数:134レース
的中率:21%
回収率:182%

最終的には130%くらいに落ち着くと思います。

第8章 脅威のG1限定必勝法

モニターの皆さんが口を揃えて「これは凄い」と言わしめた、G1限定の必勝法です。
読めば「えっ?たったこれだけ?」って思う内容かも知れないですが、驚くほど当たります。
予想にかかる時間は3秒もあれば充分です(笑)


この章だけで5万以上の価値があります。
私がそう言い切るわけは、過去の成績を見ればわかります。
これは三連単の成績です。
2004年から2006年までの三連単発売開始以降のG1全レースの結果です。

的中率 :23%
回収率 :896%

(ココまで)
----

これを最後まできちんと読んで「ほぉほぉ」と思った人には

この商材は役に立つと思います。

実際私も自称競馬ライターみたいなことをしてますが、

知ったかだったり

知ってるつもりだったりということが正直多く

自分の中で「こうだ」という思い込みで競馬をやってる部分がありまして、

正直読んでいて何箇所か

目から鱗が落ちてしまいました。


さて、ここまで読んでいる人は

それでもなぜ「買ってはいけない」に入れるのか、ということでしょう。

これは競馬商材を買う読者層、

それと私のサイトを見る層に限っては

「買ってはいけない」

だと思うのです。

実際このセールスレターにも、

こんな人は購入しないでくださいとして、

競馬で1億円儲けたいと思っている人

100万馬券のような特大万馬券を当てたい人

などを挙げています。

そういったものを求めてる人って、

商材を買うとソフトかなんかで買い目を弾き出してくれて

それをそのまま買うと儲かる

って思っている人が多いんですよね。

で、そういった人向けの商材も実際にあります。

私がオススメに入れてるサイトでも

的中率や回収率がはっきりしてて

そのまま買えばOKというものもあるので、

そういう商材を買えばいいのです。

で、この商材。

競馬で儲けたいが最優先の人や

金儲けやギャンブルの一環として競馬をしようと思ってる人には

おそらく難しすぎて使いこなせないと思います。

本気で競馬が好きな人

競馬というギャンブルで楽しめる人なら

今までの自分の知識に

あらたな知識や方法を加えてくれる、

画期的な商材だと思います。

「買ってはいけない」

に入れながら今回は歯切れが悪いですねw

別に作者から1円も貰ってないし、

脅されてもいませんよw

しかし、まぁ難点を書くと19,800円は高いかな。

これだけの情報なら

いっそ有料メルマガで月2000円とかで配信したほうが

気に入った人は継続し、飽きた人は解除し

それでも1年もやれば

売上的には商材売ったのと同じくらいになったんじゃないかなと、勝手に思う。

要するに

儲けたい、いい方法ない?で買う人には

おすすめできない高度な商材です。

新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は
ココをクリック



この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

2009年11月16日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

エリザベス女王杯のような超万馬券を獲りたいなら

当たりましたか?エリザベス女王杯?

単勝
7 7,710円
複勝
7 1,410円
11 2,150円
16 110円
枠連
4-6 4,590円
馬連
7-11 102,030円
馬単
7-11 250,910円
ワイド
7-11 23,310円
7-16 2,730円
11-16 4,910円
3連複
7-11-16 157,480円
3連単
7-11-16 1,545,760円


ま、聞くだけ野暮ですかw

私は・・・ハズレマシタw

恐らくここで紹介するような、競馬商材は全滅ではないでしょうか?

もちろん勝った馬やテイエムを押した商材はあったでしょうが

この150万馬券を獲るってことは、いつも超万馬券狙い。

そうなると爆発力はあるが継続力がない。

情報商材は継続した申込が狙いなので

今週は100万馬券獲りました。

8連敗

今週は50万馬券獲りました。

では信頼がなく、100万馬券を当てたことより

連敗中の悪い噂だけが立つものです。

このての馬券はあくまでも儲けたお金のプラスアルファで夢を見て買うもの。

本気で狙ったら、ほかの予想に影響出ちゃいますよ。

当サイトオススメの勝てる商材
今週末2日間のトータル3社とも黒字でした。
やりますねぇ。みんなエリザベスはペケだったけどw

確実に勝ちたい人はココをクリック買ったら儲かった商材一覧



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月16日 競馬雑記 トラックバック:0 コメント:0

ホースチェッカー

ホースチェッカー

koliaou


ホースチェッカー
発行元 市川 芳富

この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】

悪徳を叩き、良い商材でみんな儲けようを合言葉にスタートした競馬商材チェック(そうだったのかw)。

何通かサイトを見ている方からタレコミもいただいております。

基本、レポートは実際に購入し使ったものに限らせていただきますが

いただいたタレコミもできるだけ紹介したいと思います。

で、今回紹介するのが

ホースチェッカー

私もスタッフも実際に使っていない。と前ふりさせていただいて・・・

この商材に関しては、かなり悪い噂は聞いていました。

セールスレターを見ると

一日に最大30,000円の投資額で年間300万円以上の利益計上 と、

圧巻の実績を誇る全く新しい競馬投資法 となっております。

と謳い

複雑な計算は一切無し

5分もあれば買い目が分かる

競馬新聞一紙で誰でも実現可能

と手軽さをアピール

さらに

当ページには嘘偽り誇大といった表現は一切含まれておりません。私自身も「ホースチェッカー」には絶対の自信を持っております。

また、これまでに感謝のメールを多数いただきましたが、クレーム等が届いた事は過去一度もございません。

こう書かれると、本当かなぁ、と信じたくなりますよね。

そしてレター内には各開催ごとの収支を紹介。

これがなんと36ヶ月連続黒字計上!

要するに3年間負けていないんだと。

これがホントならクレームなどくるはず無いが

大型掲示板や商材レビューサイトでは騙されたの声の嵐。

当サイトにいただいたメッセージを紹介します。

「ホースチェッカーは購入しましたか?絶対当たると書かれてながら、ほとんど当たりません。クレームの電話をしても出ないしメールも無視。勝率94%とは何を持った勝率なのでしょうか?商材費と馬券代あわせて10万は損しました。是非ぶった切ってください!」

残念ながら購入していないため未実践。

ぶったぎることはできませんが、

検索してちょこっと見るだけでも相当騙されたの声がでているところをみると

危険な商材なのでは?と思います。

私は

ホースチェッカー

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください


ちなみにこの商材興味のある方は


ホースチェッカー
←ココをクリックしてください





この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!

ココをクリック⇒ 買ったら儲かった競馬商材

2009年11月14日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!』は

現在検証中の商材です。

レビューは、今しばらくおまちください。

この商材の情報はココをクリック



---すでに検証終了、レビューも掲載中---
買って儲かった競馬商材はココをクリック


2009年11月13日 未検証の競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』は

現在検証中の商材です。

レビューは、今しばらくおまちください。

この商材の情報はココをクリック



---すでに検証終了、レビューも掲載中---
買って儲かった競馬商材はココをクリック

2009年11月13日 未検証の競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】

異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】は、

現在検証中の商材です。

レビューは、今しばらくお待ちください。

この商材の情報はココをクリック

---すでに検証終了、レビューも掲載中---
買って儲かった競馬商材はココをクリック

2009年11月13日 未検証の競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

ワンダーウォール馬券術 大島和也が・・・・・最後の馬券術

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック




ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

発行元 エンタポート株式会社


この商品は検証の結果、

「買ったら儲かった商材」と判断されました。

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】
競馬商材の世界ではお馴染みの大島和也さん。

これまでにも斬新な発想の元、次々と競馬界の常識を覆す馬券方法を提供した彼が放つ

最後の馬券術。

コレがホントに最後かな?という意地悪な詮索はさておいて・・・w

大島氏の商材は文字が多く、理論が多い。

競馬好きや理論に興味のある人にとっては興味深いが

このての商材を求める人には

競馬初心者や

とにかく儲けたい

と購入する人も多い。

そういう人にとって長い理論よりも

3Rは3-5みたいな答えだけを欲しがる。

なのできちんと読まずに中途半端な使い方をして

商材を使いこなせない。

そういう人も今までいたと思います。

今回のこの商材は、おそらく今まで大島氏の発行したものの中で

1番わかりやすく読みやすいんじゃないかと思います。

もちろん
そのへんの薄っぺらな競馬商材とは違い

競馬ファンも納得できる内容となっています。



このワンダーウォールは、軸を1点に絞込み

そこから流すスタイル。

馬券を絞り込んで取り逃がすのではなく、

1頭選んだ馬と心中しましょう(そこまでオーバーには、書いてないが)

ということです。

馬券方法は1頭軸から

単勝、複勝がメイン。

爆発力を求めるなら

馬連、馬単などに応用も可能です。

1頭確実な軸を決めてくれる、

しかもガチガチの本命ではなくてそれなりの配当が期待できる馬が軸指定なので、

思いきって総流しで高配当も狙えます。


ちなみに先週(11/7.8)は単勝の回収率が250%超え。

わたしは馬連も購入したので400%超えとニコニコでした。

ただ1点買いというリスクの高い予想なので

必ず毎週回収率が100%を超えるわけではありません。

実際夏競馬では連戦連勝だったのに、

この秋は連敗モードに突入。

それでも複勝や馬連で拾い上げることも可能。

初心者の方は、指示通りに買えば

ムラは若干あるものの

コンスタントに的中馬券にありつけますよ!

コチラから内容確認できます⇒ワンダーウォール馬券術 


続報はココをクリック⇒ 検証レポート

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月12日 買ったら儲かった競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術

買って儲かった競馬商材はココをクリック

【競馬の神様】大川慶次郎が

身内だけに残した禁断の投資馬券術


「THE.TABOO(ザ・タブー)」


9+8


【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術
「THE.TABOO(ザ・タブー)」

発行元 株式会社リードシステム

この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】
競馬の神様と呼ばれた、20世紀を代表する競馬評論家・大川慶次郎氏が、
身内だけに残した禁断の投資馬券術です。

身内といえば、大川慶次郎の娘も競馬評論家やってたっけ。

最近見ないなあと思い、今検索してみたら競馬予想会社のサイトを見つけたが

クリックしたら「エラー表示」。

まぁ、親の七光りでデビューした娘だから、ホントに当たらない限り、
この業界では生きていけないよなぁ。

で、この商材ですが、書いたのは大川博康。

大川慶次郎の甥っ子だそうです。

まず最大のツッコミとしては、

この商材は、大川慶次郎が、最後に辿り着いた驚愕の投資馬券術「1着から3着までを着順通りに当てる方法」を公開しています・・・が、

3連単が導入されたのが2004年。

3連複にしても2002年。

大川慶次郎氏は1999年12月に亡くなっているのです。

よって、この投資馬券術は生きているうちに実証されているわけがないのです。

この辺は商材でも書いてまして、

慶次郎は3連単の導入を待ち望んでいた

もし生きていれば云々と書かれているが

亡くなる直前の大川氏の日刊スポーツによる予想は

5頭ボックス買いが主流。

順位ではなく、軸も決めず、2着までに入る(当時は馬連)馬を予想していたのだから

実は慶次郎は3連単の研究をと書かれても、全くもって説得力がない。

それでもこの予想で当たるのなら、慶次郎の名前を出そうが出さなかろうが問題はないが・・・・

問題があったから、書いてますw。

まず商材の内容はこんな感じ。

【第一章】
1.まず初めに大川慶次郎とは
2.慶次郎先生との思い出
3.大川慶次郎の考える競馬とは
4.大川慶次郎の思い出のレース(書き起こし)

【第二章】
5.身内しか知らなかった投機率を極限まで上げる方法
6.大川慶次郎が一番重要としたレースの見方

【第三章】
7.騎手の重要性
8.馬券投資における重要な騎手たち

【最終章】
具体的な馬券の選び方
・ 計算式での馬券投資術
・ 1 番人気の馬からの投資馬券術
・ 基本馬連投資術
・ 遠征してきた騎手からの馬券投資術
・ 特典


見ての通り、
とにかく慶次郎で売っている商品。

長々と身内の思い出話が書かれていて
肝心の馬券術は、簡単に書かれていて
そのくせ分りにくい。

レビューのサイトを見ると

「京都の00R万馬券獲りました」

とか

「今週は回収率400%です」

などと書かれているものを見つけるが、

同じレースを実証してみたが、当たっていなかった。

恐らく身内、または本人による

自作自演書き込みでないか・・・というツッコミもサイト内で上がっており

私も読んでいてそんな気がする。

正直このての内容なら、以前だったら1500円くらいで競馬関連の出版社から発売されたでしょう。

競馬商材というコストをかけずに当たれば儲かる甘い罠に、

慶次郎叔父さんを利用させてもらった。

しかも24,800円!高~い。

高すぎ!

競馬を本気で愛していた大川慶次郎氏のことだ。

「康弘、なにバカなものを発行してしまったんだ」

とアチラの世界で怒っているのでは?


【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術
「THE.TABOO(ザ・タブー)」


を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は

ココをクリック

この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!
買って儲かった競馬商材はココをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月10日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

日刊コンピの真髄

買って儲かった競馬商材はココをクリック

日刊コンピの真髄
nippon



日刊コンピの真髄

発行元 北川孟史

この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】
日刊コンピを使った、浅田真人氏による浅田式ロジック。

浅田氏曰く「日刊コンピが日本一の能力指数だと考えている」そうで、

この能力指数プラスαの予想で、的中させようというもの。

このプラスαは、朝一オッズ。

売上の少ない朝9:40時点のオッズを予想に加味することで

的中率も上がるというものです。

このロジックでの買い目は三連複。

フォーメーションでレースにより異なりますが、30点前後購入。

該当レースは1日2~3レース程度。

月にしても15レースくらいです。

で、結果ですが・・・

面白いくらいにあたりませんw

フォーメーションとはいえ、軸を1頭に絞ってしまい、

この馬が来ないとハズレ!

その繰り返し。

選択してる10頭ほどの中に3頭とも入ってるケースは多いんですがね。

まぁ、アレンジしたら当たるという説もありますが、

それだとソフト代金5000円で、買い目指定。初心者でも安心、もウリがなくなってしまう。

夏競馬で1回大穴を的中しまして、これで採算的にはプラス(なのかな?)になっている様子ですが

今年の1/4~5/3で69戦30勝 投資2526点 回収374,570円

的中率43% 回収率136%

と書いてあったのだが、

私が実践してからの3ヶ月間で的中が僅かに1回。

この的中が高配当だったので回収はできましたが、

上記のような的中率は望めない。

そしてこの的中もマグレあたりのような感じなので、

継続的に買い続けて黒字になるとは思えない商材です。

日刊コンピの真髄

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は
ココをクリック

この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!
買って儲かった競馬商材はココをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月10日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

単勝スナイパー馬券術

買って儲かった競馬商材はココをクリック

単勝スナイパー馬券術

tansuna


単勝スナイパー馬券術

発行元 村尾昌彦

この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】

日刊コンピを使う簡単予想ソフトです。

コンピ指数をコピペしてわずが10秒もあれば

その日の買い目が計算できる優れものです・・・当たればね。

過去の的中率も出てまして、

11年間連続黒字計上とのこと。

予想は単勝1点。

その日によりますが、だいたい一開催につき2~4レース程度

該当レースがあります。

単勝一点買いですから、外れてもそんなに負担にならない。

で、たまに1000円台を当てれば、しばらくは黒字収支。

確かに黒字収支を維持できる時期もあり優良な商材かな?

と思う時もありましたが、

単勝1点買いで10連敗以上する時もあり、

これだったら2番人気を買い続けるとか

枠連の1番人気を買い続ける

といったコンスタントに買い続ける方法と、そう大差が無いかなと思います。

このソフト代金が29,800円というのは、正直高いですね。

11年間トータルの黒字っていうのは、多分ホントでしょうが、

この夏から秋にかけての負けっぱなしをみると、

過去の利益で黒字を維持してるのかなぁと、逆に勘くぐってしまいます。

単勝スナイパー馬券術

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は


http://ryukamen.com/t-sniperinfotop/
↑ココをクリック

この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!
買って儲かった競馬商材はココをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月10日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

ウルトラ必勝馬券術

買って儲かった競馬商材はココをクリック

ウルトラ必勝馬券術


uritora

ウルトラ必勝馬券術

販売元 オフィスフレック


この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】
作者は米倉紀彦。

サイト内のプロフィールによれば、

「驚異の必勝馬券術~競馬で経済的独立を~」の著者。

人気メルマガ「競馬で経済的独立を!「WAKUWAKU必勝法」無料公開予想」を発行し、

多くのファンから支持されている馬券士らしいです。

実際「驚異の・・・」に関しては、競馬商材の中では驚異的な売上を記録したと聞いたことがある。

雑誌にも紹介されていたし、メルマガの会員も多いのだろう。

読んだことないけど。

そんな米倉氏が「驚異の・・・」に続き半年振りの商材発売とあって

かなりの競馬ファンが購入した様子だ。

競馬に勝つのではなく、自分の人生に勝利せよ

そんな米倉氏の温かい(?)訓示から始まるセールスレターは、

回収率140%を獲得するための馬券術が書かれています。

その内容はというと

馬券は馬連がベース。

買い目は5~30点と手広い。

そしてこの手広い馬券の中には、必ず1000倍超えの高配当が含まれています。

米倉氏曰く、20レースで108%ほどの回収率になり

これを5回繰り返すと8%の利益が5倍で40%のプラス。つまり140%の回収率となるのですが

実はそもそもこの計算自体が間違っています。

例えば
1000円購入して1080円の払い戻し→回収率108%
これを5回繰り返すと
5000円購入して5400円の払い戻し→回収率108%

8+8+8+8+8=40だけど

108%+108%+108%+108%+108%÷5=108%

なのでこの商材は回収率108%を稼ぐ方法が書かれています。

ま、とはいっても本当に回収率108%が約束されている予想なら、

買う価値もあるでしょうが・・・そんなに当たりません。

この回収率108%のための的中例で行くと、20レース予想して当たったり外れたりのなかに

1000倍超えの馬券も的中している過程となって書かれている。

そもそも30点買いで20レースなら600点。100円ずつ買ったら6万円。

一度でも1000倍超えが当たればそれだけで10万円なので、

本当に20レースに1回10万馬券が的中するならいいのですが・・・

そんなわけいかない。

それだったらサンスポなり日刊なり、各スポーツ新聞にいる穴党記者の本命をひたすら

買い続けたほうが1000倍馬券を手にすることができるでしょう。

こんな当てズッポウに近い競馬商材がヒットしている・・・

そしてレビューで絶賛している人が多いのが驚きだ。

ある人のサイトで読んだのだが、あの絶賛している人はサクラで

米倉氏からバックマージンを貰っているのだとか。

まぁ噂の域なので、本当かどうかはわかりませんが、

私は実証しましたが、レビューに書いているようないい思いはしませんでした。

そもそも「驚異の必勝馬券術~競馬で経済的独立を~」をさらにグレードアップした商材とのことですが

購入者たちに、「驚異の必勝馬券術~競馬で経済的独立を~」の成果を聞いてみたい。

使えない「ウルトラ必勝馬券術」が進化する前の代物だ。

まぁ、だいたいの中身は予想できますが・・・。

「ウルトラ必勝馬券術」

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は


ココをクリックしてください


この商材を買うなら、こっちの方がオススメです!
当サイトスタッフ実証済み!
買って儲かった競馬商材はココをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月09日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

大阪競馬ストーリーTIME

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

大阪競馬ストーリーTIME


大阪競馬ストーリーTIME

発行元 株式会社 HALWILL

この商品は検証の結果、

「買ったら儲かった商材」と判断されました。

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】

以前オッズから購入馬券を弾き出す

大阪競馬ストーリーで、かなりの実績を出した

株式会社HALWILLの今年登場した商材です。

用意するものはJRA-VANと日刊コンピ

予想にかかる時間は、1レース10分程度。

オッズは関係ないので、

前日や当日の朝のまとめ予想も可能になります。

この商材では10番人気以下の穴馬から推奨馬をデータで選択

その馬から人気馬に流すことにより

ワイド馬券でも3000~8000円程度の配当を、

15点以内の購入点数で手に入れることができます。


セールスレターには、

ちょっと古いですが2009年1~5月の的中結果が掲載されています。

1月…27戦17勝 的中率63.0% 回収率285.8%

2月…27戦15勝 的中率55.6% 回収率284.8%

3月…30戦18勝 的中率60.0% 回収率232.1%

4月…28戦18勝 的中率64.3% 回収率304.2%

5月…30戦15勝 的中率50.0% 回収率221.7%

3連単の爆発力を覚えてしまうと、配当の低いワイドは軽視しがち。

しかし高配当をとるために30点40点といたずらに買い目が増えてしまう3連単では、

リターンは高くてもリスクもかかります。

大阪競馬ストーリーVol.6 TIMEは、あるロジックから人気薄の馬をセレクト。

その馬を軸に人気馬に流すという単純な買い方で、確実にプラスにすることができます。

しかも買い目は多くても15点。

これで3000~8000円程度のワイド馬券を確実に的中。

もちろん人気薄の軸からもう一歩手を広げ、3連単での高配当GETも夢じゃありませんよ!


コチラから内容確認できます⇒大阪競馬ストーリーTIME


買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。

2009年11月08日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

『リミットレスベット馬券術』

当サイト実証済み!
買ったら儲かった商材はココをクリックしてください。



午前中だけの勝負で回収率125%!『リミットレスベット馬券術』

rimir




午前中だけの勝負で回収率125%!『リミットレスベット馬券術』
発行元 岩本 淳


この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】

午前中のレースだけを狙い撃ち。

回収率125%、的中率25.2%も馬券術が書かれています。

まず最初に、セールスレターの文章から揚げ足取りを、、、。

競馬で最も当たる馬券とは何でしょうか?

それは間違いなく1番人気の単勝です。

いやいや1番人気の複勝でしょう。

最も当たると限定したら。

配当面の旨みも含めなどと記されているならわかりますが、

と突っ込んだところで、中身をチェック。

作者の川尻慶介氏は、競馬ライターで競馬評論家なのだそうだ。

その川尻氏が自信を持って紹介しているのがこの『リミットレスベット馬券術』。

勝負するレースは未勝利戦。

未来のG1馬も駄馬も同じコースを走る新馬戦が一番わかりやすい

と語る競馬関係者は多いが、この商材は未勝利戦に着目してきた。

まぁ確かに今は新馬戦には一度しか出られなくなっちゃったから、

未勝利戦は結構ごっちゃに状態。

その中からリミットレスベットとやらで

1着に来る馬をズバリ決めてしまうのです。

そのやり方は、JRA-VANを使用し

1着にくる馬をデータ分析の結果、導き出します。

さぁ結果は・・・

ぶっちゃけそれほど当たりません。

9月下旬に集中的にトライしたのですが

10レース中3レース的中。

全て300円以下でマイナス収支でした。

継続的に利用することで利益を得られる投資法のようですが、

データも曖昧な部分が多く、

正直これだったらこの商材に頼らず、

未勝利戦をひたすら1番人気をオッズ見ながら

利益になるように買い続けてもいいのかなと。

全く持って使いものにならないダメ商材というわけではありません。

競馬研究かだけあって理論もなるほどという部分も多いです。

ただし商材費(8000円)を払って得る情報としては物足りない。

そんな印象を持ちました。

午前中だけの勝負で回収率125%!『リミットレスベット馬券術』

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は



ココからご確認ください。

当サイト実証済み!
買ったら儲かった商材はココをクリックしてください。

2009年11月08日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

買ったら儲かった競馬商材一覧

以下の商材は、当サイトスタッフが実践した結果、
実際に黒字計上することを確認できた競馬商材です。
是非お試しください。


絶対オススメ!買ったら儲かった競馬商材



ワンダーウォール馬券術←ココをクリック



----


まあまあ儲かった競馬商材

プレミアムホース2←ココをクリック


フラグ3連単  ←ココをクリック 


単複インパクト ←ココをクリック
 

大阪競馬ストーリー TIME←ココをクリック



2009年11月08日 買ったら儲かった競馬商材一覧 トラックバック:0 コメント:0

【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】

【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想




【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想 

発行元 楠本 賢一


この商品は検証の結果、

「買ったら儲かった商材」と判断されました。

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】

競馬商材は、6割くらいはセールスレターを読んだ時点で

こりゃ当たらないなというのが見てわかります。

中には「競馬商材は儲かる」と明らかに競馬を知らない人が作っているのが

丸わかりのものもあり、

この前読んだ商材のセールスレターなど

日刊スポーツのコンピを使って当てる!

という商材なのだが、注意書きに

コンピ指数は時間によって異なるので、レース直前に確認しましょうとある。

あのぉ、、、日刊スポーツのコンピは変更しないんですがぁ・・・。

きっとこの人はオッズのことを書きたかったんだろうな。

そんなのはセールスレターを読んでいたらすぐ、いらねえ、とわかります。

それでも残りの4割は試す価値があり

1割くらいは有効に使えば十分に儲けることが可能。

これが現在の競馬情報商材事情です。

私は高配当バンバンといった予想商材をあまり信頼していません。

理由としては

1000倍の配当を1日にコンスタントに3Rは獲れちゃう

という商材なら、恐らく本当だったら爆発的に売れ

1000倍のオッズはあっという間に下がるでしょうから。

なのでこのような商材本の当たりは、たいてい本命予想です。

それで今回紹介するのはコレ

単複インパクト ←【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想

タイトル長いですw

でもそのままで、内容シンプルです。

確実に当たります。

初心者でも、、、というか、初心者の方なら確実に当たるんじゃないかな?

中級者以上なら、逆に予想にけちつけたりして。

こんな複勝取れて当然だ!

って。

ところがその当然を取りこぼすから、みんな競馬で儲からないとw

わかりやすい商材です。

素直に買い続けるのもアリでしょう。

で、儲かったお金で自分の予想を買ってみては?

正直タイトルほどインパクトのある内容ではないですがw

確実性を求める方にはおすすめできる一品です。


コチラから内容確認できます⇒【―競馬帝王学―】~単複インパクト~【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想

2009年11月07日 まあまあ儲かる競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

競馬商材チェック【朝の15分競馬】

[競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました]

uma1

;">[競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました]

有限会社翼算イノベーション


この商品は検証の結果、

「買ってはいけない」と判断されました。

それでも内容を確かめたいという方は、

以下のレビューをお読みください。


【レビュー】

タイトル長いです。

そして覚える必要ないですw

いや・・・覚えたほうがいいかな?買わないようにって。

その日の競馬新聞代400円程度と、1日のレース代7.200円程度をご用意ください。

結局何十万円も使って的中させるノウハウでは、

はっきりいって“稼げません”。

と自信満々に書かれており、期待して購入しました。

この甘い言葉に騙され、35,700円も支払ってしまいました。

まず【朝の15分程度】というのが大嘘。

マニュアルに沿って、予想をすると少なく見積もって30分。

下手したら1時間はかかります。

それでも的中するなら良いのですが、

まぁ恐ろしいほど当たりませんね。

何を根拠のデータなんだと突っ込みたくなりました。

そもそも三連単を12点で当てる。

しかも高配当の万馬券をというのは

そりゃ当たれば神ですけど

当たらなきゃ紙屑ですw

結局2週間トライして的中率が10%ほど。

一回だけ万馬券が当たり、「オー」と思いましたが

収支的には回収率は5割程度。

それからやってませんが

ネットなどで見てみると

当たった、儲けたという声は圧倒的に少ないですね。

今考えてる人は、買わないほうがいいと思います。

簡単予想で買い目も少なく、

しかも高配当!

おいしすぎる声の先には

悲しい結末がまっていました。

もし、いやちょっと待て。

私は

[競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました]

を使ったけど、実際に儲けたぞ、良い商材だったぞ、

という意見ありましたら、ぜひともメッセージをください。

ちなみにこの商材興味のある方は


ココからご確認ください

2009年11月07日 買ってはいけない競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

| 買ってはいけない競馬商材と買ったら儲かった競馬商材 検証とレビューと批評と愚痴wTOP |

| このページの上へ |

