

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンダーウォール馬券術 大島和也が・・・・・最後の馬券術

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック




ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

発行元 エンタポート株式会社


この商品は検証の結果、

「買ったら儲かった商材」と判断されました。

以下のレビューをお読みください。

【レビュー】
競馬商材の世界ではお馴染みの大島和也さん。

これまでにも斬新な発想の元、次々と競馬界の常識を覆す馬券方法を提供した彼が放つ

最後の馬券術。

コレがホントに最後かな?という意地悪な詮索はさておいて・・・w

大島氏の商材は文字が多く、理論が多い。

競馬好きや理論に興味のある人にとっては興味深いが

このての商材を求める人には

競馬初心者や

とにかく儲けたい

と購入する人も多い。

そういう人にとって長い理論よりも

3Rは3-5みたいな答えだけを欲しがる。

なのできちんと読まずに中途半端な使い方をして

商材を使いこなせない。

そういう人も今までいたと思います。

今回のこの商材は、おそらく今まで大島氏の発行したものの中で

1番わかりやすく読みやすいんじゃないかと思います。

もちろん
そのへんの薄っぺらな競馬商材とは違い

競馬ファンも納得できる内容となっています。



このワンダーウォールは、軸を1点に絞込み

そこから流すスタイル。

馬券を絞り込んで取り逃がすのではなく、

1頭選んだ馬と心中しましょう(そこまでオーバーには、書いてないが)

ということです。

馬券方法は1頭軸から

単勝、複勝がメイン。

爆発力を求めるなら

馬連、馬単などに応用も可能です。

1頭確実な軸を決めてくれる、

しかもガチガチの本命ではなくてそれなりの配当が期待できる馬が軸指定なので、

思いきって総流しで高配当も狙えます。


ちなみに先週(11/7.8)は単勝の回収率が250%超え。

わたしは馬連も購入したので400%超えとニコニコでした。

ただ1点買いというリスクの高い予想なので

必ず毎週回収率が100%を超えるわけではありません。

実際夏競馬では連戦連勝だったのに、

この秋は連敗モードに突入。

それでも複勝や馬連で拾い上げることも可能。

初心者の方は、指示通りに買えば

ムラは若干あるものの

コンスタントに的中馬券にありつけますよ!

コチラから内容確認できます⇒ワンダーウォール馬券術 


続報はココをクリック⇒ 検証レポート

買ったら儲かった商材一覧はココをクリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村1ペタご協力をお願いします。


2009年11月12日 買ったら儲かった競馬商材 トラックバック:0 コメント:0

<< 異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】 | 買ってはいけない競馬商材と買ったら儲かった競馬商材 検証とレビューと批評と愚痴wTOP | 大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

